さやかです☆

昨日は初めましての方も
また来ていただいた方もご来店していただき
ありがとうです((o(^∇^)o))

まだまだわからないこともあるので
いろいろ教えていただけると
嬉しいです(*´ω`*)

今日も夜寒いので
お部屋暖かくしてお待ちしてます\(^^)/

☆はじめまして☆

新人セラピストの藤田さやかです。

主に夜の時間帯の出勤になります(^-^)v

まだまだわからないことも多いけど、
一生懸命癒せる様に頑張るので
よろしくお願いしまーす((o(^∇^)o))

ご予約のおにーさんお気をつけて
お待ちしてます\(^^)/

白石です♡

皆様こんにちは♡

今日は春らしいお天気で、寒さも和らいでいますね。

嬉しい気持ちもあるけれど、花粉の辛さあって複雑です(´`*)。+♡・

皆様も春のお出掛けついでに、マッサージで身も心も春気分へリフレッシュして下さい♡

白石あやなでした♡

初めまして♡

皆様初めまして♡

新人セラピストの白石あやなです。

本日お昼から、お部屋を暖かくして皆様の来店をお待ちしております(*^艸^)

そろそろ花粉症の辛いシーズンです!

皆様もマスクして乗り切って下さいね♡

続きを読む 初めまして♡

はじめまして♡

はじめまして★!

新人セラピストの小泉さきです♡♡♡

今日は19時までお部屋暖かくしてお待ちしてますので是非癒されにきてください( ^ω^ )

皆様におあいできるのお待ちしてます!(^^)!